パートナーは理系男子海外産

理系&海外出身パートナーをもつ女子3人のクスッと笑える日常(週2回更新予定です)

コケシ『外国人パートナーは〇〇〇』に物申す【うる熊&コケシ編】

※このブログについてはこちら
※この話の登場人物紹介はこちら 

巷では『外国人のパートナーは家事を厭わない』(※個人のご意見です)なんて言われているようですが、うる熊の場合・・・・

f:id:scienceboysinjapan:20200614163027p:plain

気がのらないと「片付け?何それ今の僕の辞書には載ってないよ」
ちなみに気がのるのは年に数回

f:id:scienceboysinjapan:20200614163053p:plain

でもって散らかすのは大得意!

f:id:scienceboysinjapan:20200614163115p:plain

そんな うる熊だけど
たまーにお料理してくれます🍴

 

 

ただし、几帳面過ぎて超絶時間がかかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外国人のパートナーは完全に家事を共同でやってくれるんだよね💛💛
外国人のパートナーを料理を率先してやってくれるんでしょ💛💛💛
なんて言われることがあります。

確かに、お国柄が家事をやってくれる人が多い国というのも勿論あるんですが、やっぱり人それぞれじゃないかなと思います。
だってこけみの3人のところでも家事に積極的なうさにゃん、必要ならやるよ石っくす、家事をやらなさ過ぎていつもコケシに怒られるうる熊と、3人3様の違いがあるんですよね。

「外国人パートナーだから○○💛」なんて幻想です!!

結局、その人しだいなんです!!Byコケシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

#blog #about #daily #life#of #rikei #danshi #science #boys #in #japan #ブロク

#理系あるある #理系男子あるある #在日外国人

#男子 #理系男子 #海外 #外国人 #日常 #あるある #国際恋愛 #国際結婚 #海外移住

#外国人あるある #日系人 #国際カップル #外国人彼氏 #外人彼氏 #南米人 #欧米人

#ヨーロッパ人 #外国人の夫 #フランス人彼氏 #ドイツ人夫 #ブラジル人夫